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Q & A
ご質問と答え。
Q1:問い合わせ後ひつこいセールスなどありませんか?
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A:そういうことはいっさいありません。またメールアドレス、お電話番号、ご住所などの個人情報はプライバシーポリシーに基づき第三者へ開示することはいっさいありません。
Q2:申し込んで出店したいのですが、まずはどうすればいいにですか?
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A:お問い合わせフォームより出店の製品などご予定される内容を簡単にお知らせください。後ほど私どもよりメールなどで詳しくご案内せさせていただきます。
Q3:御社との連絡のやりとりは何でするのですか?
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私どもとのコミュニケーションは主にメールと電話が中心です。販売形態がネット販売ですのでパソコン、スマートフォンなどの扱いに慣れていることが必須です。
Q4:製品の在庫はどうするのですか?
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製品の種類、性質により取り扱いが変わります。受注生産の場合は製品が出来上がった段階で発送。量産している場合かつ保管が容易な製品の場合はヨーロッパの指定倉庫になどケースバイケースですので、事前に話し合い上お決めいただきます。
Q5:販売開始後に定期的な連絡はありますか?
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基本は1ヶ月に1回、販売数など売上報告をメールにてお知らせいたします。またその都度、重要なお知らせが発生した場合も連絡させていただきます。また、常にクライアントとの意思の疎通を重要と考えています。
Q6:市場調査費などの代金お支払いはどうすればいいのですか?
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弊社よりPDFにて請求書をメールにてお送りいたしますので、弊社指定の金融機関にご送金くだい。領収書は金融機関発行の送金明細書に替えさせていただきます。
Q7:契約書やクーリングオフはどうなっていますか?
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契約書、同意書などは弊社のメールの案内等をご覧いただいた上、ご送金をいただいた時点で契約、同意をいただいたものといたします。したがいまして、契約書、同意書などのご記入は不要です。また当社では契約書、同意書は発行いたしません。クーリングオフにつきましては日本国消費者庁の定める『特定商取引法』に準じます。くわしくは下記消費者庁のサイトをご参照ください。
URL:www.no-trouble.caa.go.jp/what/
Q8:販売の対象はヨーロッパだけですか? 中国やアメリカはないのですか?
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はい、対象はヨーロッパを限定しています。中国も日本製が重宝される魅力的な販売ターゲットですが、私たちはヨーロッパをよく知る強みを利点にターゲットをヨーロッパに絞り込み、市場を見極めるほうが有利lだと判断しています。対象国を絞り込むことで広大なヨーロッパへの販売戦略が見えやすくなります。
一方アメリカでも日本製品は人気がありとても気になりますが、あえてヨーロッパに限定しています。理由は中国の場合と同じで、対象国を絞り込むことで戦略的、戦術的な指針と行動を取りやすいからだと判断しています。
ご質問と答え。